FXで稼ぐと会社でいろんな人に言ったら、いろんな人に激しく「無理だ」と言われたけれど、FXで稼ぐったら稼ぐのです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログタイトル改名!

実際これまでいろいろやりましたが,ネットで調べたことがきっかけになりました.やっぱり,FX人気ブログランキングなどで情報収集したり,為替ブログ FX サラリーマン投資家為替ブログ FX システムトレード派にたくさんいるツワモノが何をどうやって儲けているのか? について情報を集めるといろいろヒントがあります.

その結果,365ea.comという会社のEA,ESCとMAC10に行き着き,そのまま結局,MT4自動売買がベストであるという結論に落ち着きました.

そこで,ブログタイトルを変えます.

「FXで稼ぐったら稼ぐ!」改め,

「FXは自動売買で稼ぐったら稼ぐ!」
にします.あまり変わってません.

いま面白いことを考えています.ハイレバ口座でESCハイレバ(MM50~100設定)取引実況中継とかです.来週くらいに稼働できるかと.
今後も宜しくお願いします.

[ 2011/02/20 20:14 ] FX取引・状況報告 | TB(0) | CM(1)

MT4自動売買の公開履歴の説明

前の記事のMT4自動売買履歴公開についてです.

口座は全部リアル口座です.
自動売買のみではなく裁量取引も含まれています(ほとんど負けますが!).
他の今は使わないEA(ダメだったやつ)の影響も残ってます.
開始時期はバラツキがありますが,およそ2010年夏から秋に開設した口座です.

いろいろあるのでEAの純粋な参考にはならないかもしれませんが,今後は裁量は控える(負けるから!)のでもっと参考になるかもしれません.

あと,履歴を見るのはブローカー名(FXProなど)をクリックです.

FX人気ブログで情報収集して,為替ブログ FX サラリーマン投資家為替ブログ FX システムトレード派の情報を集めるとGOOD.
[ 2011/02/15 20:44 ] FX取引・状況報告 | TB(0) | CM(0)

MT4の売買履歴をPublisherでブログに載せてみる

直近の約3カ月分を載せるように設定しました.

左上の欄です.
[ 2011/02/11 15:51 ] FX取引・状況報告 | TB(0) | CM(0)

お名前.com Windowsリモートデスクトップ

お盆休みなのでゆったり過ごしています.

喫茶コロラドでおいしいコーヒー飲みながら,古井由吉の「杳子」(ヨウコ)を読み直しました.
これ読み直すの5回目くらいでしょうか.

なんか惹かれる小説です.

ただ,あの文庫本の表紙の幽霊みたいな絵はひどい.

そこまで暗い話ではありません.

Yahoo辞書で調べると「杳」とは以下の意味だそうで,杳子のキャラにぴったりの名前ですね.

1 暗くてよくわからないさま。また、事情などがはっきりしないさま。「―として消息が知れない」
2 はるかに遠いさま。奥深く暗いさま。

昔,陽子という女子と知り合いましたが,まあ,その名の通り陽気な巨乳チャンでした.

巨乳は関係ないか.

けれど,陽気な子には巨乳チャン率が高い気がします.

・陽気→巨乳に育つ?

・巨乳チャン→陽気に育つ?

・何か別の要因→陽気で巨乳に育つ?

さてどれでしょうね.たまたまですかね?



というわけでこんにちは.FXMENです.

お名前.com Windowsリモートデスクトップが,あっけなく設定できました.

申し込みから1時間くらいでできました.
そのうち30分くらいは,お名前.com側の設定を待っている時間でした.



設定は,本当に簡単でした.

私は一度,別のリモートデスクトップ使ったことがありますが,初めてでも問題なく出来たと思います.

使った感じは,Very Niceです.

レスポンスもいいし,自動売買も実際に稼働し,1カ月の使用料金を1日で回収できました.

新たにブローカーもFXProを導入し,快適な環境が整いました.

そういえば,FXProの口座開設もあっけないほどすんなりでしたね.

申し込み(証明書はWebでUP)→審査→入金(カードで10万)→売買開始
でたったの半日くらいでした.

あとは勝つだけです.


365ea.com

最近,MT4自動売買結果に触れていませんが,最近いろいろごちゃごちゃやっていたので集計が面倒だからです.
もう少し落ち着いたら報告しますが,負けてはいません.

それではまた.


[ 2010/08/13 19:16 ] 準備段階 | TB(0) | CM(1)

24時間自動売買のためにWindowsリモートデスクトップをレンタル

ども,FXMENです.

MT4自動売買でPCをつけっぱなしにするのは大変なので,VPS借ります.

いろいろ調べたら,使えるねっとかお名前.com Windowsデスクトップかなという結論です.

コストパフォーマンスを比較すると,使えるねっとよりもお名前.comの方がお得な気がします.
短期だと,一番安いプランはほとんど同じ値段ですが,スペックがどう見てもお名前.comの方が良いように見えます.

ま,実際使ってみないと分かりませんが.

お名前.comはリモートデスクトップに特化しているから安いんだそうです.
「本サービスはWindows VPS(仮想専用サーバー)のようにホームページ公開やメール利用といったサーバー用途ではご利用いただけません。」
と書いてあります.

リモートデスクトップの設定方法などは,

FX投資法研究所さん

が詳しいです.助かりますね.

私のとは違って本当にちゃんとした情報が載っているブログは便利です.

↓ちょっと宣伝です.
[ 2010/08/12 15:28 ] 準備段階 | TB(0) | CM(0)


