FXで稼ぐと会社でいろんな人に言ったら、いろんな人に激しく「無理だ」と言われたけれど、FXで稼ぐったら稼ぐのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お名前.com Windowsリモートデスクトップ

お盆休みなのでゆったり過ごしています.

喫茶コロラドでおいしいコーヒー飲みながら,古井由吉の「杳子」(ヨウコ)を読み直しました.
これ読み直すの5回目くらいでしょうか.

なんか惹かれる小説です.

ただ,あの文庫本の表紙の幽霊みたいな絵はひどい.

そこまで暗い話ではありません.

Yahoo辞書で調べると「杳」とは以下の意味だそうで,杳子のキャラにぴったりの名前ですね.

1 暗くてよくわからないさま。また、事情などがはっきりしないさま。「―として消息が知れない」
2 はるかに遠いさま。奥深く暗いさま。

昔,陽子という女子と知り合いましたが,まあ,その名の通り陽気な巨乳チャンでした.

巨乳は関係ないか.

けれど,陽気な子には巨乳チャン率が高い気がします.

・陽気→巨乳に育つ?

・巨乳チャン→陽気に育つ?

・何か別の要因→陽気で巨乳に育つ?

さてどれでしょうね.たまたまですかね?



というわけでこんにちは.FXMENです.

お名前.com Windowsリモートデスクトップが,あっけなく設定できました.

申し込みから1時間くらいでできました.
そのうち30分くらいは,お名前.com側の設定を待っている時間でした.



設定は,本当に簡単でした.

私は一度,別のリモートデスクトップ使ったことがありますが,初めてでも問題なく出来たと思います.

使った感じは,Very Niceです.

レスポンスもいいし,自動売買も実際に稼働し,1カ月の使用料金を1日で回収できました.

新たにブローカーもFXProを導入し,快適な環境が整いました.

そういえば,FXProの口座開設もあっけないほどすんなりでしたね.

申し込み(証明書はWebでUP)→審査→入金(カードで10万)→売買開始
でたったの半日くらいでした.

あとは勝つだけです.


365ea.com

最近,MT4自動売買結果に触れていませんが,最近いろいろごちゃごちゃやっていたので集計が面倒だからです.
もう少し落ち着いたら報告しますが,負けてはいません.

それではまた.


スポンサーサイト
[ 2010/08/13 19:16 ] 準備段階 | TB(0) | CM(1)

24時間自動売買のためにWindowsリモートデスクトップをレンタル

ども,FXMENです.

MT4自動売買でPCをつけっぱなしにするのは大変なので,VPS借ります.

いろいろ調べたら,使えるねっとかお名前.com Windowsデスクトップかなという結論です.

コストパフォーマンスを比較すると,使えるねっとよりもお名前.comの方がお得な気がします.
短期だと,一番安いプランはほとんど同じ値段ですが,スペックがどう見てもお名前.comの方が良いように見えます.

ま,実際使ってみないと分かりませんが.

お名前.comはリモートデスクトップに特化しているから安いんだそうです.
「本サービスはWindows VPS(仮想専用サーバー)のようにホームページ公開やメール利用といったサーバー用途ではご利用いただけません。」
と書いてあります.

リモートデスクトップの設定方法などは,

FX投資法研究所さん

が詳しいです.助かりますね.

私のとは違って本当にちゃんとした情報が載っているブログは便利です.

↓ちょっと宣伝です.
[ 2010/08/12 15:28 ] 準備段階 | TB(0) | CM(0)

FX口座開設

衝動買いしたマニュアル(30:2FX運用プログラム)も大体読んでわかったし、FXOnline(エフエックスオンラインジャパン)で口座を開設しました!

理由=使いやすい。(マニュアル推薦の業者は、操作がなんか難しくて挫折)

初期振込み額は70万円(奮発! 大丈夫かな?)

でも、FXOnline(エフエックスオンラインジャパン)の分析チャートはあまり見やすくない(人によるのでしょうか?)ので、別の業者(マニュアル推薦の業者)のDemo取引画面で見ることにしました。


さて、どうなることやら。

乞う御期待。うふ。


[ 2008/04/04 13:44 ] 準備段階 | TB(0) | CM(0)

デモ取引やってみた。

で、基本的なことはネットで学習したものの、FXOnlineのデモ取引(たいがいの業者でできます)
をしてみると、

やはり、

 勝てない。

いや、たまに運良く3,000円くらいプラスになることもあるんですが、
その後、マイナス50,000円だったりして、結局どんどん負けました。

100万円あった、ヴァーチャルマネーが、2日でなんと残り40万円!
ううっ

確かにちょっと遊びで試しに大きく取引してみたりしたけれど、
マイナス60万円とはすごいね。

[ 2008/03/20 14:00 ] 準備段階 | TB(0) | CM(4)

で、なにからはじめるかね? オレ勝てんのか?

というわけで、行動力旺盛であるべきなFX-MENは、行動を開始するのであります。

ところで、まぎれもなく初心者で無知な私、ふと思いました。

で、なにしたらええねん?

ええそうです。私、生まれは大阪です(今はめっきりすっきり東京人)。

うーん、とりあえずDEMO取引は何社かやってみたものの、正直な感想は、普通にやってたら勝てませんがな奥さん! よんさまー! って感じなのです。

デモ取引というのは、まあ、Virtualな世界の取引を無料でやらせてもらえるんですわ。

ぐぐるとまあ出てくる出てくる、FX業者が。4文字で言うと魑魅魍魎です。ワシみたいなかわいそうなガチリーマンをカモル匂いがプンプンしとりますわ。プンプンっ!

言い忘れましたが、FX-MENこと私は日本に山といる理系です。日本のものづくり支えちゃってます!
なんてねー どんだけー

最近、気づいたのですが、日本はあれです、だめです。あれなのです。理系のガチリーマンは搾取され、それを肥やしにして「お国」が成り立っていて、日本はそれをまた利用する構図なのです(まぢめなこといっちゃった!)。

で、ここにもか!!!!!(ドラゴンボール)です、はい。そのシステムたるや、一言で言うと・・・

負けるに決まってんじゃん、これ。
 
ですわ。

つまり、ちょっと調べるとわかったことが、ほとんどのFX業者は以下のいずれかなのだと思いました。

 1.スプレッドがでかいので負けやすい!
 2.手数料高いので負けやすい!
 3.スワップが不可解なので負けやすい!
 4.システムが使いづらいので操作間違えて負けやすい!
 5.チャートが乏しいので分析できなくて負けやすい!

のどれかが当てはまりますですはい。

そうです、つまり、共通キーワード且つNGワードは負けやすい! です。

はぁー???

でしょ?
なんで個人を負かせる必要があるんじゃ? なんのために? でしょ?

だって、FX業者は手数料とかスプレッドとかで設ける商売だから、客が勝とうが負けようが関係ないシャン。それならば客が勝つ方が末永くお付き合いできるから業者はそれを望むんじゃないの? って思った? 思った? 思った思った? 思ったでしょったら思ったでしょ? 僕はそう思いましたが、

でもDEMO♪、答えはブーです。ちがうみたいです。

個人の取引とFX業者の取引は別物なのです。なんだかよくはわかりませんが、個人はFX業者と取引して、FX業者はFX業者間で取引しているのです。

つまり、プロのFX業者のトレーダーが勝って、個人がFX取引で負けることが、一番FX業者が儲かることなのですよはい。

いやすみません、Google検索してなんとなくわかったことなので、自身も保証もありません。でもそんな感じと思いました。

おおっと!

FX-MENとしたことが、ちょっといい気になって、スワップだのスプレッドなどの専門用語を使っちゃいました。ちょっと調子に乗ってしまいました。

業者のHP見れば大体説明が書いてますが、こんど、これらの用語のFX-MENなりの(ちょっと間違っているかもしれない)解釈をしてみたいと思ってます。もちろん責任は持ちませんが・・・まあ、間違っていたら、誰か教えてくださいね(おねがひ)。
[ 2008/03/10 00:09 ] 準備段階 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。