FXで稼ぐと会社でいろんな人に言ったら、いろんな人に激しく「無理だ」と言われたけれど、FXで稼ぐったら稼ぐのです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうも,お久しぶりです.

ご無沙汰でしたが,つい最近MT4でVPSサーバーで自動売買を始めました.
とある商材でEA(Expert Advisor=自動売買のプログラムのことです)を買って,
まだ1週間くらいですが,まあ損益は誤差程度のもんです.
きっと今後大きく勝ってくれると思います.

しかし,それにしても会社行っている間に勝手に取引してくれるのは楽でいいです.
メタトレーダー4も初心者でしたが,意外に簡単でしたね.

もうこうなったら他力本願大作戦です.

で,最近気になって仕方がないのはスキャルピングのEAです.
いろいろブログで調べていたら,やっぱダメなEAはダメ見たいです.
以下のものは,フォワードテストを見る限り,かなり良さそうです.
350ドルするけど,元取れればいいわけですが,350ドルもするので,やっぱ度胸が必要ですよね.

どーしよっかな.
でも結局買うんだろうな.

365ea.com


「ええー、もう、新しいFX情報商材ですか?!」 未来レートバンドFX運用プログラム 買いですか?

なんだか複雑な気分です。

FX-MENは、30:2FX運用プログラムを衝買いして、その通りに実践していますが、なかなかうまくいっているのですが、この情報商材の販売会社が新しいものを出しました。未来レートバンドFX運用プログラムというものです。30:2FX運用プログラムよりも良いみたいなのです。

まあ、新ものですからねー、そっちの方が良いのでしょうねー。買ってませんからわかりませんが、広告を読む限り、FX-MENが常々思っている、「エントリーのタイミングがもっと多ければねー」が改善されているみたいです。しかも「30:2」の方は月利6.7%ですが、未来レートバンドFX運用プログラムは、短期売買的要素も取り入れていて(独自のテクニカルで見るそうです)、週で2%、月利で10%と言うふれこみなんですよ。

いやまあ、これはとても良いことですよ。だって、その新しい手法でFX運用すれば更に良いはずなんですから。でもね、でもね・・・高いんです。29,800円なんです。買えないことはありませんが、もうちょっと安くなりませんかね? だって「30:2」は7,980円だったじゃないですか(だから買ったんですが)。

でも、

買えばエントリー条件満たすまでの時間短縮になるだろうから、結局、元は取れるんだろうな。まあ、いま含み益とスワップ足せば十分足りるから、一回決済してしまって新しい方でやり直せば良いんじゃないかな? その方が長い目で見れば効率良い? なんて思ってしまいます。

でも、

いやいや、わからへんでー。新しい方が良いとはかぎらへんで。もし大したことなかったら嫌やから、わざわざ決済するのはあかん。別の金で買わなあかん。けど、ほぼ3万円やからなー。損するのは嫌やわー。なんて思ってしまいます。

結局、いま迷っています。前のように衝動買いはしていません。

誰か買って報告お願いします!

「他力本願でいいわ」 30:2FX運用プログラム 買いました。

まあ、予想通りですが、普通に勝てんことがわかったので、
他人に頼ることに決めました。

そうです、必勝法! みたいなマニュアルを買うことに決めました。

ネットには山ほどありますねー
ぶっちゃけ胡散臭い!

どれが良いのかもわからないし、買ってみないと中身がわからない。
しかも、

高いやんけ!

誰がほんまかうそかわからん情報に3万とか7万とか出すねん?

って思ってたら、お手ごろなのを発見! 7980円。

30:2FX運用プログラム

これくらいなら買えまっせ。大体、投資関係の本も数千円するから、ちょっと高い本くらいやんけ。

でも、

役に立つんけ?

でも、

安いからと言って悪いとは限らんし・・・
文章読むと分析プロっぽいし、なんかいける気するし、
胡散臭い個人のノウハウじゃなくて会社がやってるみたいやし、

てゆうか安いし、

ってことでカードで購入!
買ってもーたー!


