FXで稼ぐと会社でいろんな人に言ったら、いろんな人に激しく「無理だ」と言われたけれど、FXで稼ぐったら稼ぐのです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

役に立つFXブログ デイトレ編 「M・B・System-FX投資法」 「FX情報商材 一刀両断」

本当にそろそろ、デイトレを組み合わせたいところです。ただ、デイトレといってもFX-MENはサラリーマンですので、昼間は会社ですし、夜も残業や飲み会やであまり時間がありません。なので分単位、時間単位の取引には向いていません。で、最近気になっているのがあるブログで報告されている投資法です。

「M・B・System-FX投資法」
FX サラリーマン投資家ランキングで8位くらいです。

日単位の取引で、40万円から始めて1年で1000万円近くになったようです。どんな手法なのかわかりませんが、ブログ指定のFX会社で口座を開いて連絡すると無料で教えてくれるそうです。うーん、魅力的。口座開いて教えてもらおうと思っています。そうしたら、きっと儲かって、儲かったら・・・やって・・・して・・・もして・・・ 嗚呼! 夢ばかり広がります。

もう一つ、情報商材を実際に購入して評価・検証しているブログがあります。

「FX情報商材 一刀両断」
為替ブログランキングで13位くらいです。 

買うまでは内容がわからないマニュアルの効果をレポートしてくれるのは本当にありがたいです。やっぱりマニュアルは、こういうブログなんかでちゃんと調べて購入するべきなんでしょうね。FX-MENが衝動買いしたマニュアル(→買ったときの記事)は幸運なことに今のところいい感じで機能していますが、危ないことだったのかもしれません。ま、結果オーライですが。しかし、評価されている商材も結構高価なものが多いですね。
スポンサーサイト

役に立つFXブログ紹介 デイトレ編 「1年で100倍になるFX投資術」 「ぴんふのFX投資日記(スワップ派)」

以前の記事で、もっとアグレッシブにトレードする方法がないかな? と書きましたが、その後、ちょっと真面目に考えています。あの時は、含み益が好調だったので、調子に乗って「スワップ派は暇だ」と考えていましたが、含み益がふっとんだ今となると別の動機でデイトレードを組み合わせたいと思っています。別の動機とは、「FXでスワップを狙うのは良いけれど、相場が下落したときの保険として、こつこつデイトレードで確定利益を貯めておきたい」ということです。

で、今、良い短期トレード法はないものか? と、調べているところですが、面白いブログを2つ紹介します。

1.「1年で100倍になるFX投資術」
  ⇒為替ブログランキングで89位くらいです。
FX関連のネットサーフィン中に偶然見つけて、最初は「大げさなタイトルだなー」と思ったのですが、これがかなり緻密で、また実績もすごいです。本当に1年で100倍になるペースで増えているようです。1万円で検証を始めて、今現在は、7倍以上になっているようです。すごいですね。毎日ちょっとずつ増やす計画通りに実行されています。実際の細かいトレードルールは完全にはわかりませんが、勉強させてもらいます。

2.「ぴんふのFX投資日記(スワップ派)」
  ⇒FX サラリーマン投資家ランキングで7位くらいです。
こちらはコメント欄に記入していただいたのがきっかけで拝見したのですが、FX-MENと同じような時期に始めて、同じようなスワップ狙いで、同じように先週含み益がなくなったようです(親近感沸きます)。ひとつ違うのは、デイトレも組み合わせて、そちらでプラスがあることです。FX-MENがやりたいことを実践されているので、参考にさせていただこうと企んでいます。また、やはりレバレッジは私よりもかなり低そうです(3倍くらい?)。私のレバレッジは10倍以上ですので、やばいのでしょうかね?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。