FXで稼ぐと会社でいろんな人に言ったら、いろんな人に激しく「無理だ」と言われたけれど、FXで稼ぐったら稼ぐのです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好調⇒停滞

まいど久しぶりの更新です.

マシダマ手法続けています.
成績は↓こんな感じです.

6月 +93000円 ウヒョ
7月 +93000円 ウヒョヒョ
8月  -3000円 あれれ?

なんていうか好調といえば好調だけど,波がありますね.
いや,大きなマイナスがないので好調なのでしょうが・・・
でもなんだか,最近はさびしい結果です.

まあこういうときもあるのかと思いますが,しばらく続けてみますよ.
[ 2009/09/09 01:29 ] FX取引・状況報告 | TB(0) | CM(1)
ちょwwwwwwww

スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w


[ 2009/09/10 03:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



