FXで稼ぐと会社でいろんな人に言ったら、いろんな人に激しく「無理だ」と言われたけれど、FXで稼ぐったら稼ぐのです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のFXのやりかた.

お久しぶりです.

最近は週足での取引をメインでしています.
といっても,ドルを94円で5枚買ったとたんに暴落しましたね.

ただ,リスクの計算はしていますので,強制ロスカットはまずあり得ません(はずです).
15円下がっても大丈夫です.
15円というと1ドル=79円になるということですから,まあ,日本にあのバブルの再来がなければ大丈夫だろうということです.バブル青田典子は安全地帯の玉置浩二といい感じなようですが...関係ありませんな.

で,なぜドルを5枚も買ったかというと,週足で見ると,ドル円は明らかにレジスタンスをブレイクしたからです.
私の解釈ですと,いまの暴落はよくあるやつです,つまり,ブレイク後,大概の場合は一度反発して戻しますね.それで,そのあとブレイクした方向に再度大きく動いていきます.もちろんそのまま騙しのブレイクとなってしまう場合もよくありますが,それはそれでしょうがないでしょう.その時は潔く塩漬けですな.それでも70円台にはなかなかいかないと思います.最悪の場合,ボーナスつぎ込んででも強制ロスカットは避けるつもりです.

どうしてこんな手法(手法ともいえませんかな?)にしているかというと,サラリーマンである私は結構忙しくて,長い目で見る方法しか現実的には無理だなと思ったからです.情けない話ですが,金持ちだったらもっと稼げる気がします.金持ちだったらFXしないかも,ですが...

でも実はこのやり方,ダメなようで結構いけてます.
ゆっくりと考えられるからでしょうかね.
そこそこ,勝てますよ.
銀行の金利なんかの100倍くらいはいけるでしょう.ちょっとさびしい気がしますが,今はそんな感じで行こうかと思っています.

それではまた,皆さん頑張ってください.

[ 2010/05/09 22:43 ] FX取引・状況報告 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FX最新情報:なんちゃってトレーダーのFX他力本願寺: エコトレFX 2010.05.月間成績
FX:なんちゃってトレーダーのFX他力本願寺: エコトレFX 2010.05.月間成績情報商材・シグナル配信・自動売買は本当に使えるのか?初心者の私が自分...
[2010/05/10 01:51] FX投資入門


