FXで稼ぐと会社でいろんな人に言ったら、いろんな人に激しく「無理だ」と言われたけれど、FXで稼ぐったら稼ぐのです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お名前.com Windowsリモートデスクトップ

お盆休みなのでゆったり過ごしています.

喫茶コロラドでおいしいコーヒー飲みながら,古井由吉の「杳子」(ヨウコ)を読み直しました.
これ読み直すの5回目くらいでしょうか.

なんか惹かれる小説です.

ただ,あの文庫本の表紙の幽霊みたいな絵はひどい.

そこまで暗い話ではありません.

Yahoo辞書で調べると「杳」とは以下の意味だそうで,杳子のキャラにぴったりの名前ですね.

1 暗くてよくわからないさま。また、事情などがはっきりしないさま。「―として消息が知れない」
2 はるかに遠いさま。奥深く暗いさま。

昔,陽子という女子と知り合いましたが,まあ,その名の通り陽気な巨乳チャンでした.

巨乳は関係ないか.

けれど,陽気な子には巨乳チャン率が高い気がします.

・陽気→巨乳に育つ?

・巨乳チャン→陽気に育つ?

・何か別の要因→陽気で巨乳に育つ?

さてどれでしょうね.たまたまですかね?



というわけでこんにちは.FXMENです.

お名前.com Windowsリモートデスクトップが,あっけなく設定できました.

申し込みから1時間くらいでできました.
そのうち30分くらいは,お名前.com側の設定を待っている時間でした.



設定は,本当に簡単でした.

私は一度,別のリモートデスクトップ使ったことがありますが,初めてでも問題なく出来たと思います.

使った感じは,Very Niceです.

レスポンスもいいし,自動売買も実際に稼働し,1カ月の使用料金を1日で回収できました.

新たにブローカーもFXProを導入し,快適な環境が整いました.

そういえば,FXProの口座開設もあっけないほどすんなりでしたね.

申し込み(証明書はWebでUP)→審査→入金(カードで10万)→売買開始
でたったの半日くらいでした.

あとは勝つだけです.


365ea.com

最近,MT4自動売買結果に触れていませんが,最近いろいろごちゃごちゃやっていたので集計が面倒だからです.
もう少し落ち着いたら報告しますが,負けてはいません.

それではまた.


[ 2010/08/13 19:16 ] 準備段階 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/11/20 16:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



